

今後の活動予定+諸々宣伝

書くたんびにお久しぶりですね。
そして今更ながらあけましておめでとうございます。
黒井です。

ついったーのほうではちょろっと言っていたのですが、
新年度に向けてメンバーおのおのがちょっと忙しい感じなので
「SillentBUG」としての活動は半年くらいお休みになりそうかなぁというお話です。

そして「SillentBUG」での活動こそ半年くらいお休みになりそうですが、
各人で色々やるようなのでついでにそれの宣伝をば。

○ 黒井美鈴(Mirexi_K)の場合
  ・同人サークル[ OX-project ]さんでお手伝いする予定です。
   とりあえず2016春M3のジャケを描かせてもらっています。
   こんなの。
       このジャンルがすごい2016_mini
   『[貴方の中で今一番キテるジャンルの楽曲]を募集! ジャンルを広めろ!』という企画です。
   詳しくはこちらへどうぞ⇒[https://twitter.com/xyst_oxproject/status/711716543596351489]

○ 五月雨ぱろま(@paloma_clover)の場合
  メルクストーリア二次創作サークル「がむしろ大爆破!」さんで代表やってるそうです。
  夏コミでは本人は小物系を作りたいとか。
  ユルエちゃんのSTGがメインになる予定らしい。
  詳しくはこのあたりへどうぞ⇒[https://twitter.com/GmsrDaibakuha/status/700277954929041409]

○ ふぇんねる、Millia、Lowenの場合
  「なんとか時間確保して曲作りたい、死ぬ。」って三者三様に申しておりました。


2016秋M3あたりまでには這ってでも生還するので
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

黒井

秋M3おつかれさまでした(生存報告)

大変お久しぶりです。
黒井です。かろうじて生きてます。
先日はM3お疲れ様でした。
CDをお手にとって下さった方々、本当にありがとうございました。

M3前後特に色々忙しくてバタバタしてしまって、色々と反省・後悔の日々ですorz

報告① 新譜2種頒布してました。
 秋M3でカクテルコンピ「Stir Up Beats!」と初心者コンピ第2弾「Incipe -2015-」を頒布しました。
 幸いカクテルコンピは(作れた数が少なかった、という話もあるけど)持ち込んだものについては完売しまして、感謝の言葉もございません。
 本当にありがとうございました。

報告② カクテルコンピについて
 重要連絡です。
 秋M3で頒布しました「カクテルコンピレーションアルバム Stir Up Beats!」につきまして、
 8曲目が収録されていない可能性がございます。
 収録されていないCDをお持ちの方は、別途ご対応いたしますので、下記連絡先までご一報頂けると幸いです。
 Mail:sillentbug@gmail.com
 Twitter:@SillentBUG
 宜しくお願い致します。今のところ連絡がなく逆に怖いです。

報告③ 冬コミについて
 SillentBUGとしての参加はないのですが、
 友人たちとの合同サークル「がむしろ大爆破!」でメルクストーリアの二次創作物を、
 いつもマスタリングを担当してくれているxystさんのサークル「OX-project」で委託を予定しております。
 今度こそ早めに情報まとめて公開しますので、何卒宜しくお願い致します(・ω・)

カクテルコンピ概要(改訂版)

お久しぶりです、しゃちくと化しかけてる黒井です。
夏コミ落ちて以来ほったらかしみたいな状態になってて申し訳ありませんでしたorz
一応かろうじて生きております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
カクテルコンピ企画概要の改訂版です。
頒布予定と締切の欄、及び参加方法を更新しました。
企画書も順次修正予定ですが、ひとまずこちらが正しいものになります。

詳細については企画書を閲覧願います ⇒ 企画書

テーマ : カクテル
締切 : 2015年8月31日
頒布予定 : 2015年秋M3 G-07b
ジャンル : 不問
曲の長さ : 2分程度~10分程度まで
提出規格 : wavファイル
参加方法:期限内に楽曲投稿フォームより楽曲提出。

変更点:楽曲登録フォームを必ずしも経由しなくて良くしました。
飛び入り参加お待ちしております。
『CD全体で1カクテルにつき1曲ずつ収録したい』『御提供頂いた曲は全部収録したい』という思いは変わりありませんので、
下記メールアドレスまたはツイッターアカウントまで作りたいor作ったカクテルについてご一報頂ければ幸いです。
(最初からフォームとか面倒なことしないでメール連絡にしておけばよかったのかな……と現在主催は反省中です)
(ご協力頂いた方々には心より感謝申し上げます)
速報はブログおよびついったーの方でご連絡致します。

謝礼:CD現物及びデータ

その他の事項
・複数応募歓迎(3曲まで)
・提出楽曲の既発表・未発表は問いませんが、著作権的に問題がないものに限ります。
・お酒が題材のコンピですが、未成年の方の参加も大歓迎です。
 ※お酒を飲むのは20歳になってから
・カクテルって言われても種類が多すぎて何作ればいいのかわからない!! という方向け ⇒ 参考カクテル一覧


ご質問等ございましたら
Mail : sillentbugあっとじーめーる.com
Twitter : @SillentBUG
までご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

代表:黒井

カクテルコンピ概要

忙しい人のため(?)のカクテルコンピ企画概要です。

企画書がだいぶ長いので簡易版を作ることにしました。
詳細は企画書を閲覧願います ⇒ 企画書

テーマ : カクテル
締切 : 2015年6月30日
頒布予定 : C88コミックマーケット
ジャンル : 不問
曲の長さ : 2分程度~10分程度まで
参加方法:事前に参加登録フォームにて応募後、期限内に楽曲投稿フォームより楽曲提出。
 ※ CD全体で1カクテルにつき1曲ずつ収録したいこと、ご応募頂いた楽曲は特別問題がない限り全て収録したいこと
   及びマスタリングの都合上おおよその曲数を把握しておきたいためこのような方法をとらせて頂いています。
   面倒かと存じ上げますが、ご協力頂ければ幸いです。
謝礼:CD現物及びデータ

その他の事項
・複数応募歓迎(3曲まで)
・提出楽曲の既発表・未発表は問いませんが、著作権的に問題がないものに限ります。
・お酒が題材のコンピですが、未成年の方の参加も大歓迎です。
 ※お酒を飲むのは20歳になってから
・カクテルって言われても種類が多すぎて何作ればいいのかわからない!! という方向け ⇒ 参考カクテル一覧


ご質問等ございましたら
Mail : sillentbugあっとじーめーる.com
Twitter : @SillentBUG
までご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

代表:黒井

春M3事後宣伝

事後報告とも言う。

こんばんは、黒井です。
昨日はM3お疲れ様でした。
黒井はコ14b[OX-project]さんのところで絶望コンピの焼き作業員売り子させて頂いていました。

今回関わらせて頂いた作品
1.SuganoMusic様 「東方EUROBEAT Vol.6」
デザインを担当させて頂きました。
いつもありがとうございます。感謝してもしきれないです。

2.OX-project様「会場焼きコンピ『LimitBreakers』」
(自分の中で)通称絶望コンピ。
色々巻き込まれました。
次やったらただじゃおかない

というのは半分冗談で、辛いなりにわりと楽しんでました。
次の日が仕事でなければもっと良かったんですけどね。


今回はお手伝いでしたが、次は(受かっていれば)カクテルコンピひっさげて夏コミ参加します。

そういえばコンピタイトル決まったんですよ、カクテルコンピ。
「Stir up Beats!」です。
修羅場中に思いつきました。やっぱり修羅場って良いですね。

まとまりが無くなってきたのでこの辺りで失礼します。
それではまた、いつかどこかで。

(黒井)
プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
