

【タスク充】コミケうかったよ【もうだめぽ】

どうも、お久しぶりです。
暇だと書くことなくて更新しないし、
忙しいと書いてる時間がなくてやっぱり更新できないみれぃさんです。
残念な麺類です。

先日、Cbでエキストラやらせて頂いたコンサートの本番が終了しました。
『あと半月あるし準備とか色々頑張るぞー!!』と思っていた矢先のこと。

 『え? 学園祭は来週だよ?』

死刑宣告を食らいました。


現在必死でドット絵仕上げてます。
あとやるんだかやらないんだかよくわからなかったゲームの背景的な何かを
結局やることになっていたらしいのでそちらもなんとかせにゃならんです。

そして、また別のサークルでビラとメニューの作成を依頼されています。
(そっちは模擬店)
相変わらず、連日の実験もあります。


HP作るどころじゃないです。
タスク詰みすぎて死にそうです。


じゃなくて。

同人ゲームサークル『KOSMONAUT』がC81に当選しました!!
私はスクリプターと 奴隷 雑用 広報を担当しております。
詳細は以下のリンクより。
http://kosmonaut2011.blog.fc2.com/

大学祭が終わったら、そろそろSillentBUGとしても本気を出していきたいところですねぇ。
その前にKOSMONAUT何とかしろですって?
いえいえ私はただのお手伝いさんですから。←

以上、キャンパスが異動になってなかなかKOSMOメンバーに会えないという
不安要素満載な日々をすごしているみれぃさんがお送りしました。

バイトいってきます。
プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
