

あれだねー

どうも、こんばんは。
もう既に月1更新がデフォ化してるけど
ぶっちゃけあんまり気にしてないみれぃさんです。(気にしなさい

だって書けることないんだもん
研究室・バイト・管弦楽・その他もろもろに追われてなにもしてない今日このごろ。
最近はろーぐぎゃらくしーにはまっているらしい。
クソゲーを何このクソゲーwwwって笑うのが楽しくなってきました(末期


そんな話はさておき。
最近久しぶりにゲーム作ってます。
まだできたの起動画面とセーブロードだけだけど。
・・・むしろそこあとから作るとこじゃんって感じするけど
気にしたら負けだと思ってる。←

ジャンルとしてはお店経営ゲーのようなものを予定。
新歓に間に合うのかっていうと色々間に合わなさそうでやばいです。
画像とか音楽とかSEとかプログラミングとか。(要するに全部

あんまり難しいものを作る予定はないです。
というか難しいものを作る知識がないです。
完成したらアップとかしたいですねー
いつになるのかわからないけど・・・

以上、久々に出てきたと思ったら意味不明な独り言を書き残すみれぃさんでしたー。
おやすみなさい。
プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
