

夏休み

世間にはそんなものあったらしいです。
7月末ギリギリまで学校⇒8月末院試⇒9月から学校
のコンボにより夏休みがだいぶ消え去ったみれぃさんです。

ついでに通えなかった教習所の期限が10月14日なのでマジやっばい。
予定が詰まりすぎて死ぬ。

なんて言いながら普段以上にちまちま色々やってる気もする。
あれですね、試験前に部屋片付けちゃう心理ですね。
ちなみに部屋の片付けもやってます(どうでもいい

いまは特にこのゲーム作ってるとかそういうのないけど、
作りたいゲームはいっぱいあるのでスキルアップ期(笑)とか多分そんな感じ。
数えたら8つだか9つだかありました(ゲーム案

生きてるうちにどれだけ作れるかわからないけど、
作れるだけ作ってみたいですね。

プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
