

お引越し。

と言うわけでブログのお引越し。

はじめまして、の方が殆どだと思います。
こんばんは。黒井美鈴と申します。

同人サークルのブログを編集してて、こっちのが使いやすそうに思えたので
思い切って引越ししてきちゃいました。はい。


そのうち前やってたブログの記事、もとい黒歴史過去の遺物が引越ししてくるはず。
こっちは半分以上ゲーム日誌。制作日誌じゃなくて。


Q:何書くの?
A:ゲーム制作日誌。
  ・・・の予定だけど、それだけだと殆ど書くことなくなってしまいそうなので、
  結局普通の日記みたいに落ち着くんじゃないかな、と思ってる。
  TRPGのリプレイとかも、プレイヤーの許可が取れたら乗せていきたいかもしれない。

  趣味の範囲が広いので、色々ごった煮の謎ブログになりそうな予感。


Q:更新頻度は?
A:・・・前回みたいにはならないようにしたい。
  せめて2週間に1回は更新したい。
  とか言ってる時点でもうアレですよね。

Q:何ができるの?
A:平均的に色々できない。DTM以外ならソフト使える程度には。
  決して使いこなせる、ではなく使える程度。

  でもC言語はまだできない。
  現在HTML勉強、したい。←希望


とりあえずこんなもんでしょうか。

これから(も?)よろしくお願いします。


以上、来週追試を控えてるみれぃがお送りしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
