

学校はじまた

 とうとう学校がはじまってしまいました。
 こんばんは、結局夏休み中殆ど作業できなかったみれぃです。

最近、買ったばかりのノートPCの調子が悪くて泣きそうです。
、。/kl;opあたりのキーがすごく押しづらい・・・

修理とかに出したほうがいいような気がしつつ、
メーカーのサイトから直で買ったからどこに持っていけばいいのやら・・・という状態。

とりあえず次の休みにPCショップに持ってってみようかな、と思ってます。
近所にPCショップあるのか知らないけど・・・


まだ「ゆめてん」の本編の仕事が来ないので、のんびり(?)htmlの勉強をしています。
いや、のんびりしてる暇ないはずなんですけどね。
一刻も早くKOSMONAUTのサイト立ち上げないとなのですが・・・ ←
CSSとやらが使えると便利そうなので頑張って勉強中です。

そういえば、KOSMONAUTのイメージカラーって何色なんだろう。
「ゆめてん」は青とか緑とか寒色系だけど、KOSMONAUTの色は聞いてなかった。
今度発案者に聞いてみましょう。

 
 次回ブログ更新までにはホームページを仮完成まで持っていけたらいいなぁ。
 と思ってる麺類がお送りしました。まる。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
