スポンサーサイト


HP制作なぅ

こんにちは。
中途半端に時間があいて手持ち無沙汰なみれぃさんです。

今日はサークルがあるから家に帰るわけにはいかない。
けど学校のPCにはHP作成用の画像もなければ、Photoshopもはいってない。

仕方ないので教室でHPのデザインをカリカリ考えていたら、
ほかの学年が使うからって追い出されて今に至る。←

・・・泣いてなんかないんだからっ。


それはさておき、現在私は同人サークル「KOSMONAUT」のHPを作成しております。

絶賛難航中です。
CSSって何?からのスタートです。
結局使い方がよくわからず、HTMLですべてを書き殴っていく作業・・・

どこかにいい参考書ないかな・・・
と、本屋さんや電気屋さんをうろうろする日々です。


あと、代表にどんな雰囲気がいいのか聞いても
「とりあえずシンプルなやつでいいよ。後から作りこめばいいんだし」
としか返ってこないので、独断と主観でデザインなぅです。

よって公開後2~3日しか経ってないのにデザインががらっと変わった、
なんてことが稀によく起こるかもしれません。

代表はわかっていない。
私が「後で~」なんてできるはずがないということを。←



以上、久しぶりに『秀』がついててニヤニヤしちゃうみれぃさんがお送りしましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
