

デモンズソウル奮闘記【第Ⅰ章-貴族様って超お強い-】

こんばんは、現実逃避なぅのみれぃです。

来週から毎日実験とか勘弁してほしいです。
具体的には、いつどんな実験をやるから何時ごろに帰れそうなのかさっぱりわからないあたりとか。
その授業始まる当日まで実習書配られないとかマジ勘弁。

なんてこたぁどうでもいいんだよ。←

最近、デモンズソウルにはまってます。
ダークソウルではないあたりがみれぃです。
流行の2年くらい後ろを歩いてる気がします。

ずいぶん前に魔法剣士だかなんだかで作って、
ドMゲーすぎて放置してたのを再び起動。

・・・開始3時間で挫折。
私の心はとてつもなくもろいです。
例えるなら茹でる前のそうめんくらいです。たぶん。


そして、『貴族強いよ』って言われたことをふと思い出して、
思い切ってキャラ作り直して再スタート。


強すぎワロタ。
何だこいつ。

慣れとかそういう問題だけじゃない気がする。
嵐の祭壇場の変な骸骨を余裕で倒せるとかどんだけですかあなた。
案の定余裕ぶっこいてたらトラップ踏んで死んでしまいましたが。←
お約束ですね。

2回死んだらそれまでためた経験値がパーになる緊張感がはんぱないです。
そろそろ胃がやられそう。


作業時間を圧迫しそうで危ない。
いや、ちゃんとお仕事もしてますよ?
書いちゃ消しての繰り返しであまりすすんでないだけで・・・ ←だめじゃん


今週中になんとかKOSMONAUTのHPを形にしたいです。
といいつつデモンズソウルやっちゃってるみれぃさんがお送りしました。


それではまたいつの日か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
