

HP完成。

こんにちは。そしてお久しぶりです。
さっぱり消息を絶っていましたが生きてます。

最近何してたかっていうと、試験勉強やってレポート書いてHP作ってました。
「やった!今回の実験は6枚で済んだとか超少ないじゃん!」
って思った時点で何かがおかしかったです。

努力と現実逃避の結果、ようやく同人サークルKOSMONAUTのHPが完成しました。
URLはこちら⇒http://kosmonaut2011.web.fc2.com/index.html

ちらっとでも見ていただけると一同めっちゃ喜びます。
まだまだ未熟なHPですが、これから随時更新していきます。

冬コミまであと1ヶ月ちょっとです。考えるだけで胃が痛いです。
なにやら不穏な動きも見えますが最後まで頑張っていきたいです。

腰痛で瀕死のみれぃさんがお送りしましたー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
