スポンサーサイト


すっかり放置していたけど

こんばんは。
神出鬼没なみれぃさんです。

すっかり放置していたけど、KOSMONAUTのほうのブログにupするはずだったものを
こっちに誤upしてそのままだったんですよね。

数日後にKOSMOのページ見て記事が無くておろおろするわ、
自分のページ見たらKOSMOにupしたはずのものがあってびっくりするわ、
とっても大変でした(心が。

さて、KOSMOの後編パッチも完成し、晴れて(?)自由の身(?)な訳ですが。
・・・実際には鬼忙しい研究室にはいってしまったみたいなので
全く自由の身じゃなさそうですが。
まぁそんなこんなで、最近、C#を始めました。←

ちょっと前に世界に挨拶しました。
いま本に従ってタイマー作ってます。

どこが悪くてバグが出てるのかさっぱりわからなくて泣きそうです←イマココ


吉里吉里ですらまともに扱えるようになるのに1年かかってますからね。
わりと色々絶望的かもしれないです。
何がって主に頭の悪さが
このバグが直し終わるまで俺は作業をやめない
とか言い出すと朝になりそうです。


何が言いたいのかよくわからなくなってきてしまいましたが
今日はこの辺で。

それではまたいつの日か。←

みれぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
