スポンサーサイト


名刺いっぱい刷ったったwww

こんばんは。更新するたびにお久しぶりなみれぃさんです。
ここしばらくかなり修羅場ってました。
試験とかレポートとか研究室とかインターンシップとか。
とりあえず4年生にはなれそうです。よかった。

現在は週5で学校に行っています。春休み?なにそれおいしい?
もちろんゲーム制作をする時間などほぼ取れず。
いやゲーセンでゆびーととかさんぼるとかやらなければ若干あるかもしれないけど。
まぁそこそこ残念な日々を過ごしております。

さて、何を思ったか私は25日の全ゲ連に参加します。(本題
懇親会も行っちゃいます。極度の人見知りのくせにwww
人見知りって言うと可愛げあるけどただのコミュs(ry

てなわけで名刺を刷りました。またです。
コミケのたびに刷っては入れ物ごと紛失し続けてるあれです。(探せよ
配ってる枚数自体は片手あれば充分数えられるレベルのはずなんですけどね。
探しても見つからないのでまた刷るはめに。

・・・うん。部屋、掃除しよう。(遠い目

正直ゲーム制作と言っても吉里吉里でスクリプトぺちぺちやったくらいしかまだないし、
ほかの人がどうやってゲーム作ってるのかなとか聞いてみたいし、
たまには人と交流してみたいなと思っちゃった結果がこれだよ。

とりあえず一人で会場まで歩いていけるかが心配。
ケータイの充電はMAXにして持っていこう・・・


会場で大きなマスクをつけた紅いコートのちびっこがいたらそれは私かもしれません。
挙動不審でびくびくしてるかもしれませんが、話しかけてあげるととても喜ぶので
積極的に話しかけてあげましょう。(
え?自分から話しかけろ? ・・・善処します。。

金曜日は盛大に遅刻をかましてしまったので、今度は遅刻しないために早めに寝ます。
それでは、明日はよろしくお願いします。

みれぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
