

M3出ます!!!!!!!!!

大変お久しぶりでございます。
こんにちは、あまりにブログ書かなさすぎて口調が迷子の麺類です。

告知が大変遅くなりましたが、
M3、受かっちゃいました。
C-21aです。
お隣のox_projectさんと合同ですのん。大学サークルの後輩氏。

てなわけで、頒布予定物の宣伝です。

出すもの:初心者コンピレーションアルバム『Incipe』
「曲を作ってCDにして、黒歴史を、あわよくば白歴史を残そう」
という心意気のもと集まった、総勢10名くらいの初心者+NOT初心者によりお送りする
自由奔放楽曲集です。

Incipe_jacket

『--全ては、ここから始まる』

初心者だからとあなどるなかれ、珠玉の1枚となっております。

NOT初心者って何やねん、となりそうですが、企画の詳細についてはまた今度。


出すもの出したいもの:SillentBUGミニアルバム『現実逃避』

現実逃避


学業、部屋の片付け、業務連絡、家事...等々
SillentBUGのメンバーがあらゆる現実から逃れ制作した楽曲を収録...予定です。
果たして間に合うのだろうか...

当日、よろしくお願いします!!!!

(麺類)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
