

告知とか反省とか

こんにちは。イベント直前にしか姿を現さなくなってきた黒井です。

今日はコミケ1日目ですね。
実は我らがSillentBUGも3日目出展側で参加させていただきます。
と言っても、今回は委託+売り子です。

相変わらず告知の遅いっぷりがやばいですね。

■今回作ったもの
① 同人音楽サークル『OX-project(3日目東ユ50-a)』さんの新譜『Break Beats』にて
 ジャケットを描かせて頂きました

BreakBeats_mini.jpg

「架空の音ゲー」がテーマのコンピレーションCDです。
参加メンバーが超絶豪華すぎて、ジャケを描かせて頂けたのほんと光栄の限り。

② 同人ゲームサークル『音条の社(3日目西い-18b)』の新作音楽ゲーム『Rogebreaz』で色々関わってます。

初の体験版発表から早2年、ついに完成します!!!
ゲームの詳しい情報はこっち⇒(Rogebreaz特設サイト
roge.png

本体ジャケの編集やら内部ジャケやら楽曲やら譜面やら告知HPやら。
とにかく色々やらせてもらいました。
もう自分でも何やってきたかよくわからなくなってきた。

楽曲は何だか知らんけど隠しやら初代中ボスやらでみんな隠れちゃってるので、
がんばって解禁して遊んでください。(にっこり
(※楽曲解禁システムが搭載されている音楽ゲームです)



■ 当日持って行くもの ⇒ 2014年秋M3 既刊 2種
・初心者コンピレーションアルバム『Incipe』
Incipe_jacket

・SillentBUG 1st ミニアルバム『現実逃避』
現実逃避_宣伝用


以上2点をOX-project(3日目東ユ50-a)さんのほうに少量委託させて頂きます。
当日はブースの方で売り子もさせてもらいます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

題名に反省とかって書いたけど反省してる時間ないっぽい?
・・・反省は全部終わってからします!!!

まだもうちょっと作業残ってるので頑張ってきます!!
それでは、当日よろしくお願いします。

(黒井)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
