スポンサーサイト


秋M3おつかれさまでした(生存報告)

大変お久しぶりです。
黒井です。かろうじて生きてます。
先日はM3お疲れ様でした。
CDをお手にとって下さった方々、本当にありがとうございました。

M3前後特に色々忙しくてバタバタしてしまって、色々と反省・後悔の日々ですorz

報告① 新譜2種頒布してました。
 秋M3でカクテルコンピ「Stir Up Beats!」と初心者コンピ第2弾「Incipe -2015-」を頒布しました。
 幸いカクテルコンピは(作れた数が少なかった、という話もあるけど)持ち込んだものについては完売しまして、感謝の言葉もございません。
 本当にありがとうございました。

報告② カクテルコンピについて
 重要連絡です。
 秋M3で頒布しました「カクテルコンピレーションアルバム Stir Up Beats!」につきまして、
 8曲目が収録されていない可能性がございます。
 収録されていないCDをお持ちの方は、別途ご対応いたしますので、下記連絡先までご一報頂けると幸いです。
 Mail:sillentbug@gmail.com
 Twitter:@SillentBUG
 宜しくお願い致します。今のところ連絡がなく逆に怖いです。

報告③ 冬コミについて
 SillentBUGとしての参加はないのですが、
 友人たちとの合同サークル「がむしろ大爆破!」でメルクストーリアの二次創作物を、
 いつもマスタリングを担当してくれているxystさんのサークル「OX-project」で委託を予定しております。
 今度こそ早めに情報まとめて公開しますので、何卒宜しくお願い致します(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒井美鈴

Author:黒井美鈴
大学院生。
ゲーム好き。
ゲーム下手。
めんどくさがり。

同人ゲームサークルSillentBUG代表。
サークル「音条の社」の広報兼デザイナーとしても活動中。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
